ROJAK OFFICE

ROJAKのオフィスが入る「西大須ビル」をトータルリノベーションをさせて頂き、そのタイミングで同ビルにオフィスを移転。
弊社はクライアントとのミーティングを頻繁に行うので、プレゼンテーションや細かい打合せのしやすさと、
イマジネーションが湧きやすいように考えるスペースを、シンプルにレイアウトしました。
オフィスに訪れたクライアントがカラーリングやライティング、実寸法等や既成家具とオリジナル家具を実体験できる工夫も施してあります。
是非一度ROJAKオフィスへ来社頂ければと思います。

実務スペースはワークスタイルを考慮し快適に

機能性を考慮したワークスペース。頻繁に使用する図面等の資料が多いので、大きなデスクは重要な項目でした。
業務的な事ももちろんですが、「考える」にあたり、頭の中の整理整頓がしやすいように、出来る限りのゆったりしたスペースの確保をしました。
全体的に明るい空間にする事により、視覚的な効果も意図しました。

カラーリング・ライティング等を体感できるミーティングルーム

クライアントとのミーティングスペース。ベーシックな空間にカラフルな家具をレイアウトする事により、
様々な組み合わせの創造がしやすくなる事をイメージしました。壁面には大型モニターも設置し、動画でのプレゼンテーションを見て頂く事も可能です。

オフィスの顔もポイントの一つ

路面オフィスやビルイン等の場合でも、状況により環境のデザインも御提案させて頂きます。
周りの環境に合った外観のデザインも大切な要素の一つです。

遊び心のポイントを取り入れる

トイレや休憩室等もカラーリングやライティングのアイデアだけで、空間の雰囲気が変わります。
ロジャックオフィスのトイレは「水色・ピンク・黄緑」で壁をカラーリングし、床にグレーのタイルをレイアウトする事により、
全体のバランスをとっています。みなさんと遊び心のあるアイデアを出し合いながら進めるのも面白いですね!

iDEACLOUD OFFICE

詳しく見る